投資と心理でいいことがあるように

投資でちょっとしたお金持ちになったので、 こころも豊かになれるような情報をお伝えするブログです。

2020年の運用成績 

2020年は、
いろいろなことがありました。

今年の
運用成績を確認していきます。

まず説明しますが、

だれでもお金持ちになるつみたては、

7月から始めています。


100円つみたて
ファンドA

楽天・バンガード・ファンド

(全世界株式)は、

16,571円で、
プラス 1,371円の含み益です。
8%のプラスでした。

1000円つみたて

ファンドB 176,633円
プラス  21,326円の含み益です。
12%のプラスでした。

 

8月に購入した、
テスラ株は、
投資した時に、
1898.99ドル
5株で、
約94,949ドル
約996,969円でした。

テスラは、
8月11日に5分割したので、
現在、25株を持っています。
12月31日時点では、

株価、694.78ドル、

約17394ドルで、
約1789058円です。

79%のプラスでした。

 

今年は、
2月下旬ごろから急落がありましたが、
なんとか無事に、
プラスの成績で終わることができました。
来年は、
適当なところでリバランスしながら、
利益を確保していこうと思います。
今年も1年、
本当にありがとうございました。


人気ブログランキング