投資と心理でいいことがあるように

投資でちょっとしたお金持ちになったので、 こころも豊かになれるような情報をお伝えするブログです。

大谷翔平選手が『日替わりポルシェ』で登場 日向坂46メンバーや川崎宗則選手もびっくり

ドジャース大谷翔平投手は27日、
アメリカのアリゾナ州で行われた、ホワイトソックスとのオープン戦で、
いきなりホームランを打ちました。


今年も活躍が期待される、
大谷選手ですが、
ドジャースのキャンプで、
びっくりする行動が話題になりました。


大谷選手は、
今回のキャンプで、毎日違うスポーツカー、

「ポルシェ」で球場入りするのが話題となったのでした。

2月7日、
キャンプ場に現れたのは
ポルシェ

パナメーラ」です。

そして、
9日は、ポルシェの

「カイエン」。

12日には、スポーツタイプのポルシェ

911タルガ4S」

を自分で運転して登場しました。


ABEMA(アベマ)の討論番組で、
日向坂46で活動していた、
影山優佳さんが、
身長193センチという大谷の体格と比較すると
なんだか車が小さく見える」とコメントしました。

アメリカ大リーグの
ブルージェイズなどでプレーした、
川崎宗則さんによると、
自身もポルシェに乗っていたことがあるという川崎さんが、
球場にレンタカー屋さんが来ていて、車を貸してくれる。

僕もMLB球団に移籍した時に、
日本から車を持っていかなかったので借りました
と大リーグの車事情を明かしてくれました。

影山さんは、
借りて欲しいという背景があるかもしれないですね。すごい
というように分析していました。

ポルシェのアンバサダーをつとめている、
大谷選手が、
自分で購入したのか、
レンタカーはわかりませんが、
これから、
どんなポルシェに乗って登場するか期待されます。

今年の大谷選手は、
打者一本でシーズンのみを戦うようですので、
とても楽しみなシーズンになりそうです。


人気ブログランキング

無料で気軽に相談してストレス解消

お悩み解決、助かる相談、心が元気になる、熊本の気軽なカウンセリングです。