投資と心理でいいことがあるように

投資でちょっとしたお金持ちになったので、 こころも豊かになれるような情報をお伝えするブログです。

「地球の歩き方」がV字回復 三吉彩花、森山未來、松本まりか、森山直太朗でドラマ化

数年前から、外出自粛などで、
最大のピンチだった
旅行ガイド

地球の歩き方」が、

いろなものとコラボして、
V字回復をしていますので紹介します。


まずは、話題になっている、

ドラマ「地球の歩き方」が、

1月13日放送を開始しました。

三吉彩花森山未來
松本まりか森山直太朗

が、各国を旅する、主演4人のメインビジュアルです。

原作は、
地球の歩き方」編集部から、
特集ページを作ってほしいと依頼を受けた芸能人記者の4人が、
それぞれ担当の韓国・タイ・サイパンニュージーランドを巡る物語となっています。


つぎに、
地球の歩き方」監修のレトルトカレー
2024年1月1日から発売しています。

第1弾は、イギリスの
チキン・ティッカ・マサラ」、
タイの「ゲーン・ハンレー」、
エチオピアの「ドロ・ワット
の全3種がラインアップされています。

気になるイギリスの
チキン・ティッカ・マサラ」は、
ヨーグルトや香辛料でマリネし、タンドール窯で焼いた骨付きのチキンが入っていて、
ルーはトマトとクリームベースになっています。


お菓子のコラボでは、
ファミリーマートで、
2023年11月21日に、

クリート 地球の歩き方グミ 台湾編」と
クリート 地球の歩き方チョコ イタリア編」

が発売されました。

数量限定だったため、手に入らないと思いますので、
次の発売を待ちたいと思います。


地球の歩き方」は、
旅をサポートするだけでなく、
日常生活の中でも見かけるようになってきたようです。

いろんな商品とコラボすることで、
旅行に興味を持つきっかけになっているのではないでしょうか。


人気ブログランキング

無料で気軽に相談してストレス解消

お悩み解決、助かる相談、心が元気になる、熊本の気軽なカウンセリングです。