投資と心理でいいことがあるように

投資でちょっとしたお金持ちになったので、 こころも豊かになれるような情報をお伝えするブログです。

今年のヒット商品30決定 「トップガン マーヴェリック」がランクイン

2022年の今年も
いろんなヒット商品がでてきました。

情報誌の日経トレンディから、
2022年ヒット商品ベスト30
がはやくも発表されました。

気になった商品をいくつか紹介します。

まず、
ランキングから、

1位、ヤクルト1000

睡眠改善をうたう新乳酸菌飲料が社会現象になりました。
これはいつも、
人気すぎて売り切れているような感じでした。

2位、ちいかわ

SNS発のキャラが“国民的キャラ”に成長。
かわいいだけではない多様な展開で魅了しました。

3位、PCM冷却ネックリング

24~28度で凍る新冷感グッズが“瞬間蒸発”。
行動制限なしになった夏の
ひんやりグッズとしてブレイクしました。

ランキングの商品で、個人的に、
一番おもしろかったと思ったのは、

4位、トップガン マーヴェリック

です。

36年ぶりに、あの、
トム・クルーズ主演で続編が登場して、
“追いトップガン”現象がおきました。

ストーリーは分かりやすく、ラブロマンスもあり、
命を賭けて飛ぶことがメインのお話でした。

ちょっとありえない部分が、いくつかありましたが、
全体をみると、
スカッとするアクション作品でした。

このランキングを見るまで、
全然知らなかったものありましたが、
なるほどと思ったランキングでした。

興味がある方は、チェックしてみてはいかがでしょうか。


人気ブログランキング

無料で気軽に相談してストレス解消

悩み相談・ボランティア相談ができる熊本のカウンセリングです。