投資と心理でいいことがあるように

投資でちょっとしたお金持ちになったので、 こころも豊かになれるような情報をお伝えするブログです。

差別をかんがえる名言 ジューンティーンス

アメリカ市場が、
祝日でお休みのため、
投資信託のつみたてもあわせてお休みです。


2021年6月17日から、
奴隷解放記念日
(ジューンティーンス)は、
アメリ連邦政府によって認められた祝日になっています。

差別をかんがえる日に、
世界的に有名で、
ポジティブになれるだろう名言を紹介します。


世界のファッションスタイルに大きな影響を与えた、
ココ・シャネルの名言です。


みんな、私の着ているものを見て笑ったわ。

でもそれが私の成功の鍵。

みんなと同じ格好をしなかったからよ。


アメリカの人権活動家、
キング牧師の有名な名言です。

私には夢がある。(I Have a Dream

いつか、4人の小さな子供が、
肌の色ではなく人格によって判断される国で暮らせるようになるという夢が。

差別なく全ての人が、
平等に扱われる社会になることを願っています。


人気ブログランキング

無料で気軽に相談してストレス解消

悩み相談・ボランティア相談ができる熊本のカウンセリングです。