だれでもお金持ちになる投資

だれでもお金持ちになれるということを証明します。

お得な福袋の販売開始で行列 「トラ」のドーナツ登場

2022年の福袋の販売がもう始まっています。

人気なのは、
ミスタードーナツの福袋で、
場所によっては行列ができているようです。

また、
ドーナツ好きの方には特におすすめのお得な福袋となっています。

価格は1100円、2200円、3300円、5500円の商品があり、
1100円の福袋は10個分、2200円は20個分、
3300円は30個分、5500円は50個分のドーナツ引換カードが入っています。

引換カードは160円以下のドーナツならなんでも交換可能です。
これだけでもうお得になっています。

引換カードは有効期限が2022年5月31日までで、
ドーナツ1個から全国のミスドで使用することができます。

これだけでもお得ですが、
さらにミスドの福袋には、
ドーナツ引換カードにプラスして、
ポケモングッズがもれなく付いてくるのです。

1100円の福袋はエコバッグ、カレンダー、
2200円はエコバッグ、他3点。

3300円はエコバッグ、他5点。
5500円はエコバッグ、他6点
の商品がそれぞれ入っています。

ドーナツ引換カードだけで元は取れているのに、
それに加えてポケモングッズが付いてくるのでかなりお得だと思います。


・干支のドーナツ「トラ カスタード」が登場

クリスピー・クリーム・ドーナツの店舗で、
1月1日~3日までの3日間、
「ダズンセット」と「スペシャルセット」の2つの福袋を販売するそうです。

「ダズンセット」には、
トラ カスタード
などが入った年末年始限定のドーナツセット
「福袋 ダズン」や「オリジナルエコバッグ」、
好きなドーナツ12個と交換できる
「ドーナツパスポート2022」が入っています。

福袋は、
事前に予約して店頭で受け取るか、
店舗で直接購入できます。

トラ カスタード』は、

プリンチョコの顔の中に、
バニラビーンズと北海道産牛乳を使った、
なめらかなカスタードクリームがはいっています。

チョコラインとホワイトチョコでかわいいトラ顔を仕上げ、
ゴマチーズクラッカーの耳でカリッとした食感をだしています。
お値段は、334円です。

最近は購入金額と同額の商品券が入っていて、
さらにほかに商品が付いてくるという福袋が多いようです。
お気に入りお店だったら絶対にお得なので、
購入してみてはいかがでしょうか。


人気ブログランキング

無料で気軽に相談してストレス解消

悩み相談・ボランティア相談ができる熊本のカウンセリングです。