投資と心理でいいことがあるように

投資でちょっとしたお金持ちになったので、 こころも豊かになれるような情報をお伝えするブログです。

人気のプリンで笑顔になる うれしいプリンの日

子どもから大人まで、大好きなスイーツ「プリン」ですが、
そんなプリンは、
毎月25日が記念日となっています。

25日が記念日なのは、
にっこり』との語呂合わせで、
たくさんの人にプリンを食べて笑顔になってもらいたい
という想いが込められているそうです。

そこで、人気のプリンの新商品を紹介します。


まずは、

モロゾフ

塩キャラメルとミルクのプリン

夏季限定の新作プリンで、全国で発売されます。

再利用しやすいガラス容器に入り、伝統を貫いたシンプルな味わいです。

上から塩キャラメルクリーム、ミルクプリン、塩キャラメルソースとなった3層仕立て。

さっぱりとしたミルク感をベースで、
夏にぴったりです


セブンイレブン

7プレミアム きみだけのプリン

卵黄の『黄身』だけを使っているそうで、
「君だけに作りました」
みたいな、
思わず手にとってしまう、なかなか印象的なネーミングです。

黄身の濃い味わいとなめらかな食感が楽しめる、
カスタードプリンです。

香料・着色料を使用せず、卵とミルクの味わいをいかし、
じっくりとスチームオーブンで焼き上げることで口どけ豊かななめらかな触感になっているそうです。


ファミリーマート

たべる牧場スフレプリン

人気の「たべる牧場」アイスとのコラボ商品です。

北海道産牛乳を56%と、北海道産生クリームを配合したミルクプリンに、ふわしゅわのミルクスフレがのっています。

とろける食感のミルクプリンは、コクがあって、ほんのりバニラビーンズが香るそうです。


みなさまが、
お好みのプリンを食べると、
にっこりと笑顔ですごせるのではないかと思います。


人気ブログランキング

無料で気軽に相談してストレス解消

悩み相談・ボランティア相談ができる熊本のカウンセリングです。