投資と心理でいいことがあるように

投資でちょっとしたお金持ちになったので、 こころも豊かになれるような情報をお伝えするブログです。

秘密のお菓子を食べる大谷翔平選手に注目 「ポケットモンスター」のおやつも登場

いつもニュースになっている、
大リーグ・エンゼルス大谷翔平選手が、
移動中にお菓子を食べていたことが話題になっていました。

シックなジャケットを着て、
スナック菓子を食べている大谷の写真がでていて、
MLB公式サイトでも、

ショウヘイの秘密のお菓子
我々は見つけた

と題する記事を掲載して、
アメリカや日本で話題になっていました。


普段から食事管理を徹底している大谷選手だけに、かなり珍しい瞬間だったようです。

何をしてもメディアで話題になる大谷選手ですが、
アメリカのスナック菓子

ファニオン(Funyuns)

を食べたということでした。

お菓子のファニオンは、
旨みの利いた本格オニオンスナックで、
オニオンリングの形をしたひとくちサイズのコーンスナックです。

生地にオニオンパウダーが練り込んであって、
香ばしいオニオンの旨みがおいしいそうです。

日本でも、
アマゾンや楽天で購入できるようです。

お菓子を食べてるだけですが、
なんかかっこいい感じでした。


次に、日本で話題になっている
スナック菓子では、
おっとっと」(森永製菓)が、
ポケットモンスター』とコラボしました。

今回は、過去最大の74種類が登場し、
パッケージもかわいいポケモン仕様になっています。

定番の「ピカチュウ」など、お気に入りキャラがでてくると、
盛り上がるのではないでしょうか。

食べるのも、探すのも楽しめるようです。

気になる方は、探して食べてみてはいかがでしょうか。


人気ブログランキング

無料で気軽に相談してストレス解消

悩み相談・ボランティア相談ができる熊本のカウンセリングです。