投資と心理でいいことがあるように

投資でちょっとしたお金持ちになったので、 こころも豊かになれるような情報をお伝えするブログです。

コカ・コーラが上昇 今日のつみたて 5月5日

毎日、100円つみたて

ファンドA

楽天・バンガード・ファンド(全世界株式)、

毎日、1000円つみたて、ファンドB

は、投資信託の休日のため、

つみたて資金に変化はありません。

 

アメリカ市場では、
アメリカの中央銀行FRB)の連邦公開市場委員会FOMC)結果発表待ちで取引がはじまりました。

4月ADP雇用統計などが予想を下回りましたが、
FOMCでは0.5%の利上げ、
量的引き締め開始と想定通りの結果が発表されたため、
株式が買い戻されました。

FRB議長が利上げに消極的ということで、
さらに、株式の買い戻しが入って、
NYダウは値上がりしました。

半導体のエヌビディアや
飲料のコカ・コーラなどが上昇しました。

つみたてA、Bとも順調に運用中です。


人気ブログランキング

無料で気軽に相談してストレス解消

悩み相談・ボランティア相談ができる熊本のカウンセリングです。