だれでもお金持ちになる投資

だれでもお金持ちになれるということを証明します。

日本初「ローマの休日」のオードリー・ヘプバーン気分を味わえるジェラート店登場 気軽に王女気分を楽しめる

映画「ローマの休日」で有名な
イタリアのローマから、
有名ジェラートが日本初上陸しました。

2021年6月25日に、
東京・ルミネエスト新宿内に

「Giolitti(ジョリッティ)」

がオープンしました。


ジョリッティは、120年以上にわたって世界中の人々から愛されてきた歴史ある
ジェラートブランドです。

提供しているジェラートは素材の味を活かした濃厚な味わいが特徴で、
そのおいしさと質の高さからローマでは人気で、
王室御用達の伝統あるブランドになっています。


気になるお値段は、
「GELATO CONE(コーン)」はSingle 650円、Double 750円、Triple 850円です。
「GELATO CUP(カップ)」はDouble 700円、Triple 800円となっています。

ジェラートは、
アイスクリームとほとんど同じですが、
ジェラートはねっとりとして味にコクのあるものだと思いますが、
イタリア語で凍ったお菓子全般を指す言葉になっています。

本店は観光地としても有名な、
イタリア・ローマのスペイン階段の近くにあって、
世界中の観光客からも広く親しまれています。

映画「ローマの休日」のなかで、
女優オードリー・ヘップバーンが演じている
アン王女」が、スペイン広場の階段にすわって、
ジョリッティのジェラートを頬張るシーンは有名です。

日本の店舗では、
イタリアと日本の食材をうまくマッチングさせてジェラートを作っているそうです。

地元の駅の複合施設にでも来てほしいお店です。
近くに行ったときは、
ぜひ、食べに行きたいですね。


人気ブログランキング

無料で気軽に相談してストレス解消

悩み相談・ボランティア相談ができる熊本のカウンセリングです。